« 仕事と遊び | トップページ | キャンプ »

お気に入りシリーズ

お気に入りの場所リスト!!

☆映画館

名演小劇場(名古屋市東区東桜2丁目23番7号)

…名古屋で研修中、時々通ったミニシアター。

清潔感があり、映画を大切にしているかんじがとてもナイス

☆商店街

元町

…ゆるーいかんじがステキ。

今の季節(5月下旬)は港の見える丘公園付近のバラがキレイー!

セレブな方々の住む町でセレブ感を味わうだけでも楽しい☆

☆パン屋

ウチキパン

…元町にあるパン屋さん。創業120年だそうな。

外はサクサク、中もっちりの”イングランド”は朝食に最適。

パンテーブル山梨県甲州市勝沼町休息1360

…ゴールデンウィークに勝沼に訪れた際にYHのオーナーさんが教えてくれました。

ほんのり甘くて、とってもおいしいパンがあります。

☆レストラン

なみ家(名古屋市中区新栄2-5-4)

…魚系中心の和食居酒屋さん。魚好きの私にはたまらないお店でした。

アパートの近くだったので、一人で入ったこともありますcoldsweats01

100%全力で料理とお客さんとに向き合っているのを

びんびん感じる居酒屋です。ホント、おいしい!!

ぱでぃお(住所不明)

…勝沼にある定食屋さん。上記のパンテーブルの近くにある。

見た目は町の定食屋ってかんじで、

まったくオサレなかんじではありませんがホントにおいしー!!

私はオムライス定食(サラダ、味噌汁付き)を頂きました。

オムライスの上にかかっていたケチャップは自家製と思われ、

とってもナイスなお味でした。調理場をチラ見したら、そこには大量のトマトが!!

ぬほー!

浜小町(神奈川県横浜市戸塚区上倉田町507-3)

…地元近くの小さな居酒屋さん。雰囲気もナイスだし、お料理もリーズナブルでおいしい。

〆に食べたたこわさのお茶漬けが絶品でした。

さか○ら

…バイトしていた中華屋さん。マスターは帝国ホテルで修行を積んだ本格派!!

ホントに中華?と疑いたくなるオサレなお料理とステキな雰囲気です。

リピータ率高し!!

今回のお気に入りシリーズはこのへんで以上!!

次回も書くためにどんどん動きまわらなきゃー!

|

« 仕事と遊び | トップページ | キャンプ »

コメント

kozyさん!!

こんなとこにいたのね!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

これからも宜しくです。
また、リンクします=!!

投稿: そらたね | 2008年8月 6日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事と遊び | トップページ | キャンプ »