« 新年の抱負 | トップページ | お気に入りシリーズ »

仕事と遊び

ここに来るのは何ヶ月ぶりだろう…ってくらいお久しぶりです。

社会人2年目に入りました。

でも会社では

育成期間は6月までなので、まだまだ新入社員という身分で甘えています。

それにしても最近忙しい。

12時近くに自宅に着くこともしばしばで

タクシーの運転手さんに

『はい。お疲れ様です。領収書きりますか??delicious

なんて聞かれることもしばしばです。

どんだけお疲れ様なんだ、自分。

そんな日々での唯一の楽しみといえば旅行!!

秘湯めぐり(今年1月くらいからスタート!!)happy02

伊勢神宮参拝計画(ゴールデンウィークに計画中!!)lovely

屋久島をめぐろう(9月予定!!)goodなどなど

楽しみ、楽しみupup

仕事も全力、遊びも全力でがんばるぞっ!!

|

« 新年の抱負 | トップページ | お気に入りシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の抱負 | トップページ | お気に入りシリーズ »