« もうだいじょうぶ。 | トップページ | 新年の抱負 »

資格試験の後

資格試験にまた落ちましたー!!

私って一回で資格に受かること無いんだよね…。

今まで取ってきた資格も二回目のチャレンジで合格してきたし。

今回もどうやらそのパターンのようで。

試験前日には、今の職場(だいに)の先輩から、名古屋の先輩から、横○営業所のおじさんから

励ましとエールをもらったのに(・・;)

合否発表後、『砕けましたー!』とそれぞれにメールを送ったら、

『あはははー!またかっ!しゃーないやろ!勉強せや!』(←名古屋)

『おっ!慰労会やるか!横○営業所まで来い!』(←横○のおじさん)

『…(スルー)』(←だいに)

『このバカ娘が!』(←横○営業所の所長)

とそれぞれに励まし(と、けなし)の電話とメールをいただきました。

そして夜は横○にあるIrish Barで慰労会をして頂きました☆

みなさん、ありがとうございますー!

皆さんに励ましてもらったし次回は受かりたいなー!受かります!

まずは二進数からはじめないと…

でも、もう教科書見るのもイヤ!

|

« もうだいじょうぶ。 | トップページ | 新年の抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうだいじょうぶ。 | トップページ | 新年の抱負 »