« むむむ | トップページ | 資格試験の後 »

もうだいじょうぶ。

昨日、会社のマラソン大会がありまして、

皇居の回りを走ってきました。

つらかったけど、楽しかった!

何も考えず走ることがこんなに楽しいとは思いませんでした。

そんなことを言っていたら

マラソン好きの先輩が『上野でマラソングッツ一式を揃えよう!』と言い始めてしまい、

なんだか私も会社のマラソン部の一員となりそうです。

***********

今月は私にとって重要な一ヶ月でした。(まだ11月終わってないけど)

人ときちんと向き合って、

自分の気持ちをきちんと伝えて、

相手の気持ちも見えてきて。

そういうことは私にとって(恥ずかしいけど)初めての経験でした

相手ときちんと向き合えたことで

お互いに信頼しあえる関係になれた。

彼は私のヘルプに対して全力でサポートしてくれると信じられる人になりました。

一緒にはいられないけど、

ずっと付き合っていきたいと思うひとです。

色々心配かけてごめんね、さくちゃん。

もうだいじょうぶです。

|

« むむむ | トップページ | 資格試験の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ | トップページ | 資格試験の後 »